「BUZZER BEAT」代々木廉 役 金子ノブアキ2:ドラマ1000科

「BUZZER BEAT」代々木廉 役 金子ノブアキ2

前回(「BUZZER BEAT」代々木廉 役 金子ノブアキ1)
からの続きです。

では、
ブザー・ビート(BUZZER BEAT)〜崖っぷちのヒーロー〜」で、

代々木廉の役を演じる金子ノブアキさんのプロフィールなどに関して、
ここでご紹介していきたいと思います。

金子ノブアキさんは、
1981年に東京都で生まれた俳優さんで、現在28歳です。

身長は178cmということで、
バスケットボールプレイヤーとしては、

それほどの長身という感じでもないようです。

金子ノブアキさんは、
ミュージシャンとしての活躍も目立っており、

おもにドラムスを担当しているということです。


誰もが持つ青春時代の甘く切ない感傷を“香取慎吾×観月ありさ”主演で描くピュアなラブストー...

金子ノブアキさんは、
これまでにもドラマ作品や映画作品、

CM作品などに多数出演経験があり、
「ブザー・ビート(BUZZER BEAT)〜崖っぷちのヒーロー〜」の

●オムニバス“アイ・ラヴ・ドラマ”CD

代々木廉の役では、
もはやすっかりおなじみという気がしないでもないですよね。


香取慎吾さん愛用中!スカル全面キュービックを敷き詰めたセンスとバランス感覚は最高!!迫力...

金子ノブアキさんが
ドラマで活躍するようになってきたのは、

1994年以降ということですから、
かれこれ俳優さんとしてのキャリアは15年にもなるということで、


ナースのお仕事4 DVD−BOX / 観月ありさ

芸歴という意味では金子ノブアキさんの
年齢ほど短くはないということが言えますね。

金子さんがこれまでに出演したドラマ作品には
、1997年にTBS系列で放送された人気ドラマ

「いちばん大切なひと」(主演・香取慎吾、観月ありさ)があります。


BE-BOP HIGHSCHOOL ビー・バップ・ハイスクール

このときには、
結城一彦という人物に扮して役を演じていました。

最近では、
2005年にTBS系列で放送された単発ドラマ

「ビー・バップ・ハイスクール」
(主演・石原さとみ、窪塚俊介、松尾敏伸)
にも出演されていました。

かつて、
仲村トオルさんと、清水宏次朗さんが演じた、

中高生の男子には絶大な人気を誇った
「ビー・バップ」のリメイク版ドラマでしたが、


石原さとみファースト写真集

このときに金子ノブアキさんは、前川新吾の役を演じていました。

そんな金子ノブアキさんが代々木廉役に扮して出演する
「ブザー・ビート(BUZZER BEAT)〜崖っぷちのヒーロー〜」は、

まだまだ快調に走っています。

「Buzzer Beat」出演者・主題歌・音楽

Sponsored Link

Sponsored Link

カテゴリ
プロフィール

teddy.gif

「ドラマ1000科」
   だい・大・ダイ・台?・好き!

「ドラマ1000科」

貴女のご贔屓のドラマは「ホームドラマ」ですか?それとも「サスペンス・ドラマ」あるいは「刑事ドラマ」?もしかして「学園ドラマ」?でもたまには「時代劇」も良いですよね!

また違った見方で、この脚本家の、あの演出家の、そのプロデューサーの作品が好きで必ず観るという方も大勢いらっしゃるのでは?

そして何と言っても大好きなタレントさんや俳優さんや歌手等々のファンの方々。キムタクから中居くん、そして今乗りに乗っている「」の面々の出演作品は、ファン成らずとも観てしまいますよね。

そして今では若手新人女優の登竜門となった感がある、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に出演されてから一躍人気者の女優として活躍される方が非常に多いような気がします。

逆説的には、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に抜擢されれば、明るい女優としての未来が?保障されたような・・?

検索
カスタム検索
サブコンテンツ
×

