「ブザー・ビート」上矢真希子 役 真矢みき2:ドラマ1000科

「ブザー・ビート」上矢真希子 役 真矢みき2

前回(「ブザー・ビート」上矢真希子 役 真矢みき1)
からの続きです。

ではここで、
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で好演している

女優の真矢みきさんの
プロフィールなどについてここでご紹介していくことにしましょう。

女優の真矢みきさんは、
1964年に広島県で生まれた現在45歳です。

おそらくこれは個人的なことではないと思うのですが、
真矢みきさんという女性の美しさは、男性女性を問わず、

みんながあこがれる種類の美しさを持っているというふうに思います。

本当にきれいな女性だと思います。

さて、
そんな真矢みきさんですが、先ほども少し触れたように、

話題のお茶石鹸!【悠香】ゆうか 茶のしずく石鹸 1個 60g <薬用フェイシャルソープP> 真...

真矢さんにとって芸能活動のスタートは、
宝塚歌劇団からということで、

真矢さんがテレビドラマに出演するようになったのは、
ここ10年くらいのもので、

テレビの中に真矢みきさんの姿を見るという機会は、
当初はそれほど多くなかったわけです。

1993年7月7日に、宝塚ホテルで行われた花組の真矢みきのディナーショーを収録した貴重な一本!D...

しかし、このところは
もう真矢さんの姿をテレビで見ない日はないというくらい、

ドラマにバラエティーにCMにと、
大変多くの機会で私たちの目を楽しませてくれています。

では、
そんな真矢みきさんが出演したテレビドラマ作品に関しても
ここで振り返っていくことにしましょうか。

真矢みきさんが最初にテレビドラマに出演したのは、
今からちょうど10年前のことで、

フレーム定価15000円の商品です!☆週末限定・ポイント10倍☆★高島礼子さんプロデュース★美人...

このときにはフジテレビ系列で放送された「傷だらけの女
(主演・高島礼子)というドラマへの出演でした。

このとき真矢みきさんは、
葉山麗花という女性の役でドラマに出演していました。

私が個人的に印象に残っているのは、
2003年にテレビ朝日系列で放送された人気ドラマ

■メール便不可【新品未開封】 [DVD]木曜ドラマ 動物のお医者さん DVDボックス / 吉沢悠

動物のお医者さん」(主演・吉沢悠)に出演されたときの、
西根絹代という女性でした。

その他にも、
同じく2003年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説

てるてる家族」(主演・石原さとみ)にも出演し、
このときには、岩瀬かおるという、


連続テレビ小説 てるてる家族 総集編

浄瑠璃の師匠の役での出演が目を引いていました。

今回は「友情出演」という形での出演ですが、
真矢さんが放つ輝きは変わらず強いものがあります。

「Buzzer Beat」出演者・主題歌・音楽

Sponsored Link

Sponsored Link

カテゴリ
プロフィール

teddy.gif

「ドラマ1000科」
   だい・大・ダイ・台?・好き!

「ドラマ1000科」

貴女のご贔屓のドラマは「ホームドラマ」ですか?それとも「サスペンス・ドラマ」あるいは「刑事ドラマ」?もしかして「学園ドラマ」?でもたまには「時代劇」も良いですよね!

また違った見方で、この脚本家の、あの演出家の、そのプロデューサーの作品が好きで必ず観るという方も大勢いらっしゃるのでは?

そして何と言っても大好きなタレントさんや俳優さんや歌手等々のファンの方々。キムタクから中居くん、そして今乗りに乗っている「」の面々の出演作品は、ファン成らずとも観てしまいますよね。

そして今では若手新人女優の登竜門となった感がある、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に出演されてから一躍人気者の女優として活躍される方が非常に多いような気がします。

逆説的には、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に抜擢されれば、明るい女優としての未来が?保障されたような・・?

検索
カスタム検索
サブコンテンツ
×

