「こち亀」両津よね 役 柴田理恵2:ドラマ1000科

「こち亀」両津よね 役 柴田理恵2

前回(「こち亀」両津よね 役 柴田理恵1)からの続きです。

おかげで、「こち亀」を見たあとは、
私もいつも元気いっぱいになることができます。

さて、ではここで、
「こち亀」としてすっかり人気ドラマの仲間入りを果たしている

こちら亀有公園前派出所」に、
両津勘吉の母・よねの役で出演している柴田理恵さんの

プロフィールなどに関して、ここでご紹介していきたいと思います。

柴田理恵さんは、1959年に富山県で生まれた
女優さんでありタレントさんで、現在50歳ということです。

柴田理恵さんのテレビ番組出演というと、
当然バラエティー番組が圧倒的に多くなるわけですが、

純粋なバラエティー番組ではなく、
情報系の番組にもかなり出演される機会が多いというもまた、

上沼恵美子さんが関西の番組で絶賛!!はなまるマーケットおめざでは世界の坂本龍一さんが紹介!!...

この柴田理恵さんを語る上で大きな特徴である
と言えるのではないかと。

たとえば、
TBS系列の朝の情報番組として非常に人気の高い長寿番組

はなまるマーケットで紹介されました!!いか南部せんべい

はなまるマーケット」(司会・岡江久美子薬丸裕英)にも、
昨年2008年の春からレギュラーとしてすっかり定着してきましたし、

また、NHKの人気番組であった「週刊こどもニュース」でも、
「お母さん」に扮して出演していました。

はなまるマーケットで「おめざ」に!音羽堂さんの「紫雲石 20個入」

このように、おもしろいだけでなく、
器用になんでもできてしまうタイプのタレントさんであるという
印象が強く残ります。

しかしこれは、
柴田理恵さんの演技における技量もまたさることながら、

NHKおはよう日本に引き続き、TBSはなまるマーケット『クイズデイリーママダス』で放映!エアー...

それ以上に、柴田さんの人柄がそうさせているという気がします。

また、
ドラマ作品にもかなりたくさんの作品に出演され、

女優さんとしてのキャリアもかなり長いということができるでしょう。

8/26〜9/8号KANSAI1週間に掲載中!TVはなまるマーケットやあさ天に登場!巨大チュッパチャップ...

それだけ柴田さんの演技にも
卓越した部分があるということは間違いなさそうです。

そんな柴田理恵さんが、
両津よねに扮して活躍している人気ドラマ作品「こち亀」も、

はなまるマーケットなど多数のTV雑誌で紹介!された口コミで話題の梅干セット【テレビ朝日で紹...

今ではすっかりお茶の間の
人気を独占する勢いで支持を集めるようになりました。

これも、柴田理恵さんの力が大きく働いている
ということが言えるのではないかと思います。

「こち亀」出演者・主題歌・音楽

Sponsored Link

Sponsored Link

カテゴリ
プロフィール

teddy.gif

「ドラマ1000科」
   だい・大・ダイ・台?・好き!

「ドラマ1000科」

貴女のご贔屓のドラマは「ホームドラマ」ですか?それとも「サスペンス・ドラマ」あるいは「刑事ドラマ」?もしかして「学園ドラマ」?でもたまには「時代劇」も良いですよね!

また違った見方で、この脚本家の、あの演出家の、そのプロデューサーの作品が好きで必ず観るという方も大勢いらっしゃるのでは?

そして何と言っても大好きなタレントさんや俳優さんや歌手等々のファンの方々。キムタクから中居くん、そして今乗りに乗っている「」の面々の出演作品は、ファン成らずとも観てしまいますよね。

そして今では若手新人女優の登竜門となった感がある、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に出演されてから一躍人気者の女優として活躍される方が非常に多いような気がします。

逆説的には、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に抜擢されれば、明るい女優としての未来が?保障されたような・・?

検索
カスタム検索
サブコンテンツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。