「コールセンターの恋人」川辺勇次郎 役 若林豪1:ドラマ1000科

「コールセンターの恋人」川辺勇次郎 役 若林豪1

ドラマが
一つの作品として出来上がるまでには、

じつにさまざまな紆余曲折を経て
ようやくできあがるものであるというふうに思いますが、

そのドラマ作品の出来栄えを決定づけるのは、
ストーリーの面白さや、その他音楽がどれだけのものかなどといった

こと以外にも非常に重要な要素があるというふうに思います。

それは何かと言えば、
やはり、ネームバリューのある俳優さんや女優さんの存在
ということになるのではないでしょうか。

もちろん、若さが魅力の
俳優さんや女優さんだけが活躍するドラマ作品という意味でも、

元気をもらえたり、
感情移入しやすかったりといった、

[1970年/71年フジテレビ系列放送:DVD未発売]銭形平次 矢場へ来た用心棒/黄金の罠◆大川橋蔵/美...

視聴者にとってのメリットは大きいわけですが、
やはり、大物感あふれる俳優さんや女優さんがいるいないでは、

そのドラマ作品を視聴することに対する「お得感」が
少々違ってくるというのもまた事実なのではないかと思います。


大映テレビドラマシリーズ スタア誕生 前編【DVDBOX・TVドラマ】

この夏からテレビ朝日系列で放送をスタートしている
人気のドラマ作品と言えば、

俳優の小泉孝太郎さんが初主演ということで話題を呼んでいる
コールセンターの恋人」というドラマですね。

大映テレビドラマシリーズ スタア誕生 後編【DVDBOX・TVドラマ】

このドラマ作品にも、
小泉孝太郎さんをはじめとする、

まだ
若い世代の俳優さんや女優さんが多く活躍している、

どちらかと言えば
若い世代に支持が多いドラマ作品であるわけですが、

【スペシャるプライス】 ランチの女王 DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!

このドラマ作品に出演している、
ある大物俳優さんの存在が、このドラマ作品を非常に

「高品質」にしているという印象が強いです。

その俳優さんというのは、
「大物」という意味ではおそらく異論を唱える人は
いないと思います・・・若林豪さんです。

東映 G MEN’75 DVD−COLLECTION I

この「コールセンターの恋人」というドラマ作品は、
どちらかというとコミカルなタッチで描かれている作品である

ということが言えると思うのですが、
若林豪さんが出演されているということで、

NHK大河ドラマ 徳川家康 完全版 第五巻 / 滝田栄

この作品自体が非常に引き締まるという印象が強いです。

次回(「コールセンターの恋人」川辺勇次郎 役 若林豪2)
へ続きます。

「コールセンターの恋人」出演者・主題歌・音楽

Sponsored Link

Sponsored Link

カテゴリ
プロフィール

teddy.gif

「ドラマ1000科」
   だい・大・ダイ・台?・好き!

「ドラマ1000科」

貴女のご贔屓のドラマは「ホームドラマ」ですか?それとも「サスペンス・ドラマ」あるいは「刑事ドラマ」?もしかして「学園ドラマ」?でもたまには「時代劇」も良いですよね!

また違った見方で、この脚本家の、あの演出家の、そのプロデューサーの作品が好きで必ず観るという方も大勢いらっしゃるのでは?

そして何と言っても大好きなタレントさんや俳優さんや歌手等々のファンの方々。キムタクから中居くん、そして今乗りに乗っている「」の面々の出演作品は、ファン成らずとも観てしまいますよね。

そして今では若手新人女優の登竜門となった感がある、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に出演されてから一躍人気者の女優として活躍される方が非常に多いような気がします。

逆説的には、NHKテレビ朝の連続テレビ小説に抜擢されれば、明るい女優としての未来が?保障されたような・・?

検索
カスタム検索
サブコンテンツ
×

